アンダーワールド:エボリューションみた

Underworld: Evolution観たよ。
前作面白かったし、ケイト・ベッキンセール観たいしで観たよ。
それにしてもケイト・ベッキンセールは美しすぎ。
そういえばFFのアーシェに似てるかも知れない。
全身ぴっちりのラバースーツに身をつつんでて、
身体のラインがはっきりでるんだけれど、それがもう完璧。
黒いスーツに白い肌がめちゃくちゃ似合う。
思いっきりな濡れ場もあるけれど、擬似だよ。


前回ほど激しいアクションがあるわけでもなく、
目新しい要素があるわけでもなく、
そこまで面白い映画ではないかもしれないけれど、
ケイト・ベッキンセールの美しさを観る映画って観てたから別に飽きなかった。