マリみて

今野緒雪は「マリア様がみてる特別でないただの一日」を読み終わった。
今回は学園祭ということで、
祐巳祐麒で「とりかえばや」をやるとのこと。
それにしても、
今回はやたらと由乃がやったらめったらテンションが高かったよ。
もう最高でしたよ。
それにしても元白薔薇が、ドリルを電動ドリルと評してて、
黄薔薇もオロオロって書かれてて、
なんかネタがネタでなくなってるのがスゴ、っておもた。
そして、なにより瞳子がもう、ツンデレっぷりを発揮しまくってて、
もうなんか、みてて身悶えするくらいだった。
可南子の重いんだか軽いんだかな身内話は、
あぁなんか強引だなぁ、って感じもした。
それにしても、自分の娘と同じくらいな子と・・・。
今回は志摩子さんと乃梨子ちゃんのカラミがなかったのでちょっと残念。