いきたいところ

名古屋市博物館でまた面白そうな特別展を開催しているので、
明日か明後日には行こうと思う、雨が降らなければ。
今回のコンセプトは「祈りの道」らしく、これはもう行くしかないと。

後期は月曜に講義がないので、こりゃ、日曜月曜を使って色々どっか行け、
ということに違いないと自己解釈する。
ので、行ってみたいところ。
まず、金沢方面。どう考えたって泊りじゃないと無理。
高野山にも行ってみたい。、
ここも、片道4時間くらいかかるので、結構時間をくってしまう。
まぁ対校戦が土曜にあるならば、泊まり、
その翌日早起きしていこうかと計画中。
兵庫の姫路城こと白鷺城も見に行きたい。
ついでに和歌山方面にも行ってみたい。
今行ってみたいところはそんなところかな。
もう、金沢と高野山には行きたい。
あぁあと、今度は紅葉のシーズンの京都に平日にいけるのがうれしい、
まぁ多分平日でも混んでいるだろうけれど。
まぁそんだけ。