ワッキーの地名しりとり  

ノブナガの人気コーナー、地名しりとりも終了したとのことで、
ワッキーが全国で出会った人々に報告を言いに回る、といった回だった。
ワッキーは松山のじゃこてんおばちゃんに報告をしに。
まるで我が子のように心配してくれ、
テレビを観てきた人々がワッキーにメッセージを残せるように、
ワッキーノートなる、
皆がメッセージを書き残せるようなノートを作ってくれていた。
そんなおばちゃんはワッキーを愛する皆さんが、
尋ねて来てくれている以上は仕事を続けていようと思っていて、
ワッキーがゴールしたら仕事をやめようと思っていたらしく、
今年いっぱいでやめるそうだ。
こんな話を観ていた小倉優子が涙ぐむ一面も。
約四年弱の地名しりとりも本当に終了なんだなぁ。
ワッキーの純な一面がもう観れないのか。
これからはプニョンペンな芝刈機なワッキーをTVでもっと観られることを期待かな。
11月8日と11月22日にはワッキーの新しい地名しりとり本のサイン会もあるようだ。
月曜日は暇なので、行ってこようかしら。
下は前回の地名しりとり本。

ワッキーの地名しりとり―日本中を飛ばされ続ける男

ワッキーの地名しりとり―日本中を飛ばされ続ける男