一文

起き掛け進藤晶子が婚約とのニュースを観て、
一日のやる気のうち9割を無くし、
グタグタやらなければならないことをやっていたら、
なんやら誤報とのことでやる気が出てきたので、
スパイダーマン」を観たら、
これがまた評判通りとても面白く、
あぁもう、続編も観ようと決めてバイトに行ったのだけれど、
大学受かってたからご祝儀でもでるかな、
なんて淡い期待を抱いていたら実際もらえて、
額が額だったので色々買いたいと思っていたもの、
ドラゴンボールZ3」と漫画数冊を買って帰り、
ドラゴンボールプレイしたら、
始まると同時に影山ヒロノブのあの声で熱唱されていたので、
OPを飛ばすことなく観ていたら、
久しぶりにあの毎週ドラゴンボールを楽しみにしていた頃のようにワクワクしてきて、
実際あの派手に吹っ飛ばして追いかけてまた吹っ飛ばして、
みたいなアクションができてとっても楽しい。