マリア様がみてる 妹オーディション/今野緒雪

ココ最近のマリみては、
えっ?ちょっと引き伸ばしすぎじゃない?
といった感じでグタグタだった気もしましたが、
この巻はかなり面白かったです。
あたり前ですが、由乃ちゃん中心に話がどんどん進み面白すぎ。
妹が出来ないからって、じゃあオーディションしよう、
という発想するのも由乃なら、
令は令でオロオロしすぎ。
初期のころは2人とも、
ちょっと暴走気味と、ちょっとオロオロだったのが、
この巻ではもう暴走し過ぎとオロオロし過ぎてて、
良くある2次製作サイトよりもキャラの属性を強くして書かれているし。
由乃ちゃんなんて、教室でリーダーの単語を必死に調べていると思ったら、
調べきったらきったで小さくガッツポーズ。
私が絵師さんだったらここ描くくらいツボですよ。
小さく、よっしゃー、みたいに呟いてそうで。
で今回のメインは内籐笙子さんでした。
蔦子さんとの純愛?が見事成就?なのかな。