のだめカンタービレ読みきった

のだめカンタービレを読みました。
面白いオモシロイと聞いていたので、
読もう読もうと思っていたのですが、
実際1巻は借りていたのですが、なんか読んでいませんでした。
今日は疲れたので、
こりゃ新しい漫画でもよんでやる気を出そう、と思い、
読んだわけですが、
読み終わった後すぐに11巻まで大人買いしてきました。
スタンド使いスタンド使いにひかれ合う、
みたいなところもありますが、
実際そういった才能を持った人がいれば、
自然そうなるようにも思えるし、
主人公2人のギャップが激しくて、
2人のパートが入れ替わりながら、
意外と交わらずにここまできているので、
2人で演奏したら、そこが終わりなのかなぁ、
とも思えてきて。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))