プレゼンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

「1時間ほど時間あげるから、何か説明してよ」
といった感じの演習があって、担当が2週間後となった。
今までは普通に定理の証明なんかをしていたけれど、
今日の人は実数体自然数のn進展開、完全数と、
もうバリートゥード状態になってきたので、
ここいらおいらもはっちゃけてやろうかと思ったので、
おいらが今まで夢想していたもの、
正n角形領域の表現の一般化をやってやろうかと思い、
何とはなしに考えていたが、
意外と脳内だけで道筋たっちゃったから、
なんか別のをやろう、と思い本買ってきて読んでみた。
ついでだし、ここらでTexを使えるようになっとこうと思い、
Texの入門書も買ったり、
小説買ったり、なんだりかんだりで、
今日は1万くらい使ってしまった。
ちょっと収入と支出のバランスがやばいなぁ。