コルトダブルイーグル

家庭教師のバイトに行ったら、
エアガン買ったらしく、パンパン撃ちまくってて危なかった。
コルトダブルイーグルを買っていた。

わたしゃエアガンには詳しくないが、
たまたま私もまったく同じものを持っていて、
分解したり色々して良く遊んだし、
色々なものを売ってどの程度の威力なのか分っていたので、
ここを分解するとどうだとか、
たまたまドライバーセットを持っていっていたので、
分解しながら遊んでいた。
気付けば7時前になってしまい、
そこでお勉強は終わり。
ブラックジャックには勝てないのだから。
この子は以前にもケロロ軍曹を観たいので10時半にして、
と言われて、そんな理由かよ、とも思っていたのだが、
それが機会でケロロ軍曹観だして、
面白くて毎回観てて、
話が合って仲良くなれた、ということもあったし、
以前にも中学生の女の子に、
ナルトがあるから水曜は止めてくれ、
と言われたし、アニメには勝てない。
ブラックジャックはすごいなぁ。
帰るときに原付に乗ろうとしていたら撃たれそうになった。