Fair Warning再結成

Fair Warning再結成。
なんと心躍ろうか。
私がHR/HMにはまるキッカケとなったバンドが再結成だ。
ちなみにHR/HMってのはハードロック・ヘビーメタルって意味ね。
NWOBHMって書かれてたら「New Wave Of British Heavy Metal」の略だから。
まぁそんなことはどうでも良くて、
Fair Warningはメタルどころか邦楽など歌謡曲を聴かないし我が母でさえ、
「この人たちの奏でる旋律は美しいわね」
とまで言わしめ聴きだしたほど、
いかなる人にも受け入れられる素晴らしいメロディアスハードロックバンドなのだ。
フルメンバーとはいかないようだが、
新譜が出るならだしてくれ。
高校のとき、大学になってから行こう、と思いライブに行かなかったら、
その直後に解散してかなり凹んだので、今度は東京だろうと大阪だろうと、
何処でも行ってやるよ。
マジ、復活ライブやって欲しい。

ただ、こんだけ盛り上がっておいてだけどさ、確実なソースがみつからないのよね。
そこが不安だ。