井川

セ・リーグ阪神が優勝しました。
さて、阪神といえば井川。
井川伝説が有名です↓

井川伝説
・優勝の時、危ないので胴上げの輪を避けようと思ったが、他の選手に押されて気がついたら輪の真ん中で胴上げ
・優勝祝勝会は早退して次の日の登板に備える。翌日の広島戦は9回1失点完投勝利(試合時間2時間12分)
・連勝中は髪を切らない」を継続したら12連勝(約3ヶ月)してしまい、とんでもない髪型になった。
・初めての球宴で一人ぼっちで壁当て。見かねたヤクルト藤井がキャッチボールをしてくれる。
・翌年の球宴終了後、何故かアリアス、ホッジス、ラミレスと4人で何故か牛角に食事に行く。
・さらに翌年の球宴では海浜幕張駅から千葉マリンまでタクシーで行ったが結果歩いていける距離だったことに後悔。
・高給取りになって父親にセルシオをプレゼント、全額負担で実家をリフォーム
水戸商の先輩デーブに助けを求められ、グラブを送付。3年前まで井川を小馬鹿にしてたデブは改心。
・練習に没頭するあまり、野村監督辞任劇は、近所の人に教えてもらった。

というわけで、個人的に祝勝会に井川は参加しているのか、
というところが気になり実況板とともに祝勝会をみようと思いまして、
2chをみてみたのですが、
今日だけで井川関連スレが4つ。
やっぱみんな井川が祝勝会に参加しているのかに関心があるよう。


プロ野球板には、
井川が今何をしているのか予想するスレ
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1127997367/l50


さて、優勝のシーンに井川がいないわけだが・・
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1127994870/l50


プロ野球chには
井川を探せ
http://live20.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1127995440/l50
が。
「さて、優勝の〜」スレは約3時間余りでうまってしまうくらい。
んで、今回は「井川を探せ」スレより↓

井川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
だったみたい。